ガッツワールド板橋お祭りプロレスのお手伝いにいきました・・・

ガッツワールドで板橋お祭りに無料興行あるとのことでお手伝いにいってきました。
JR板橋駅前商店街の交差点に、ドーンとリングを設営し試合。去年もあったイベントですが、これは本当に盛り上がる。
リング設営をお手伝いし、試合を観戦。

お祭りはつづきます・・・・
子供の頃を思い出しますね。好きな女の子とお祭りで会ったりして、「あ・・・ いたんだ・・・(ポッ)」みたいな。

リングができました・・・(2時間くらいかかった)

STYLE-Eのリングアナヤブさんもスタッフとしてご来場。

ヤブさんの後姿。

第1試合、有山サンデージャポン(有山いいとも!より改名)選手の対戦相手は長さんとのこと。雷様ですね。

有山サンデージャポン選手、頑張って試合・・・

残念ながら有山さんは長さんのスピアーにやられてしまいました。
そして敗戦続きの有山さん、バリカンで髪を切れと要求され、ついに・・・

丸坊主になりました。

その後、一宮章一選手、ガッツ石島選手、梁和平選手たちのちびっこプロレス教室もあったりしました。
園山檸檬は、その後グレプロCPE道場マッチがあるため、このタイミングで移動。
皆さん、お疲れ様でした。

おっととっと夏だぜ!

おっととっと夏だぜ!