園山檸檬として・・・Ⅱ

(9月8日からのつづき)
SET YOU FREE千葉さんの取材に行ったと思いきや、いつの間にか園山恭平のプロレス挑戦シリーズ的な内容になってしまったインターネットテレビ
過酷なキックと合同練習で、足の筋肉痛は一ヶ月くらいつづいた・・・おそらく筋断裂(筋肉痛の上)になっていたのではなかろうかと。
そして、2007年4月24日のグレプロで公開入門テストを受けることになりました・・・。
以下は、その時の日記です・・・・

                                                                                        • -

ついに・・・ 園山檸檬プロレス挑戦の日。小学3年生の頃、ボクは本気で長州力になりたかった。お母さんの教えで、長州力ヘアスタイルにできないジレンマがボクを(ある意味)忍耐強い子に育て上げたのだと思う。ジャパンプロレスで谷津とタッグ組んで、でっかいジャンボ鶴田(ボクの父ちゃんはジャンボ鶴田に似ています)天龍に向かっていく長州力は、間違いなくボクのヒーローだった・・・。
「ボクも・・・長州力になれるかもしれない・・・・」SET YOU FREE千葉さんからグレートプロレス入団テストを受講する指令がくだった時、本当はこっそりそう思ったんだ・・・・
ボクにとってプロレスラーは、いつだって憧れだった・・・。遠い遠い超人だった・・・。
ついに・・・ 19:00を過ぎ、入門テストがはじまった・・・。マイクコールで高らかにボクは呼ばれた。「本日、公開入門テストをうけます、園山檸檬!! 入ってきてください」
ああ〜〜ん〜(~o~)
入門テスト内容が、師範佐野スタンリー直氏より・・・・
「まずは・・・スクワット1500回」ええ〜〜(~o~)

オイッチニ・・・ サンシ・・・・  無情にもスクワットは続く・・・・(もう片方の受講者(元代表)は早々とリタイヤ・・・)

終わりは見えない・・・ 途中唯我選手に闘魂注入ビンタをいただく・・・(ふっとぶ)
お客さんにアピールする為に、プロレスへの熱い想いを語りながらスクワットを続ける・・・・

まだまだつづく・・・
ああ・・・・ ぶっ倒れるようにして終了・・・・・ 
「じゃ〜、次プッシュアップ500回。胸をつけてな〜」ああ〜〜(~o~)

「うおぉぉぉ〜〜」みたいな奇声をあげながらプレイ。ガンバレェ〜(~o~)/(みたいな声援がボクのチカラになりました)
ピンクタイガーコング選手が補助してくれました・・・。100キロオーバーのボディを持つコング選手。

うおぉ〜〜  胸つけてのプッシュアップはマジきついよぉ〜(~o~) しかもスクワットやった後だから内蔵きついぃ〜(~o~)涙

おおぅ

おお〜〜

ぐおぉ〜〜〜

うらぁ〜〜    (みたいな感じでつづく・・・)
基礎練習的内容でも、連続で続けるとすごく肉体に負担かかる。プッシュアップ自体はダイブ準備していたのだが、連続運動のキツサはピ〜ク(~o~)/
プッシュアップの次は腹筋だぁ〜〜(~o~)/

普通の腹筋運動だが、背中を地面につけない、など条件は過酷・・・
ああ!!

んおおおおぉぉおぉ〜〜

ぐふっ(~o~)

マット上で大の字園山檸檬に、唯我選手がつめよる・・・
「起きろ!!このヤロー!!」

ごろり〜ん  現実は常に厳しい・・・

うおぉ・・・・  (マジ死にそう・・・)
その後、ピンクタイガー師範に従ったマット運動を経て・・・・ ボロボロになった肉体に最終試練・・・ 2分2Rのスパーリング!! (~o~)/イェ〜

園山檸檬VSピンクタイガーコング
ピンクタイガーコング選手は100kgオーバーの大型選手。乗られてるだけで死にそーだぜ(~o~)/イェ〜 ボヘボヘ・・・

「ボゲェ・・・」ピンクタイガーコング選手、唸り声を上げながら園山檸檬をキメル!! イテェ〜〜(~o~)/
カーン・・・ 2分で5回キメラレテしまった・・・(~o~)ああ・・・
そして・・・グレートプロレスのエース、“COOL GUY”桂ヤスヒロJr.選手とのスパーリング!!

んんぉぉ〜〜  (桂選手は関節うまい。アームロックとられそう〜〜(~o~)ひー)

「ああああああ〜〜〜」アームロックをキメラレマシタ・・・・ タップタップ

おおぅ〜〜 (上に乗っかられているのをブリッヂで返そうとする園山檸檬。でも全然無理)

アキレス腱固めとられたぁ〜〜 イタタタァ〜〜(~o~)タップタップ・・・
そんなこんなで何もできずに2分が終了。正直不甲斐ない・・・・
せっかくの公開スパーリング、少しでも何かしたかった・・・・(~o~)ああ・・・

そして、テストは終了・・・

入門テストの結果は・・・・・・「保留!!」
うわあぁぁあああ〜〜んんん〜〜〜(~o~)涙
ボクはその結果に納得いきつつも(不甲斐なかったからね・・・)、せっかく見てくれたお客さんや選手の皆さんに対して、何かメッセージを残したかった・・・

「何度でも受かるまで受けてやるよ!! もっとカラダつくって練習してくっから、また見に来いよ!! 今日はありがとうございました!!」
ボクは長州力になれない・・・・ でもシゴキを受けることはできる・・・・

スタンリー佐野選手をはじめ、師範、審査員を務めていただきましたグレートプロレス選手関係者様、本当にありがとうございました。

                                                                                                                                            • -

こうしてボクの公開入門テスト第一回目は終わった・・・
2回目はすぐ次の5月24日のグレプロで行なわれた・・・
その模様はまた後日・・・
(つづく)

ミッフィー はじめてのえいごのうた 歌っておどれるたのしいABC(音符記号)ベスト50曲。

ミッフィー はじめてのえいごのうた 歌っておどれるたのしいABC(音符記号)ベスト50曲。

  • アーティスト: キャッシー&カレン,フランク・カーン,ジョシュア・ポペンス,パティ・ローレンス,L.A.キッズ,シンシア・フィッシャー,羽生未来,キャンディ・キッズ,マーシャ・クラッカワー,ミサ・アダムス,若松正司
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2005/03/02
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 16回
  • この商品を含むブログ (17件) を見る