園山檸檬の最新情報

今後の園山檸檬最新情報は、園山恭平記男の道ブログで更新していきます。参照:園山恭平記男の道こちらの「園山檸檬のまとめ記事」で今後の動向をご確認ください! 応援宜しくお願い致します! → 園山檸檬全対戦成績まとめ (最終更新:2014年9月12日 園山檸…

4月19日(木)佐野直自主興行後楽園ホール大会『スタンリーKH』が開催されます!!…

園山檸檬参戦します。 よろしくお願いします! - 4月19日(木)佐野直自主興行後楽園ホール大会『スタンリーKH』▼〜メインイベント〜シングルマッチ時間無制限1本勝負 ◎佐野直vsタイガースマスク▼スペシャルタッグ3WAYマッチ60分1本勝負 ◎ブラックバファ…

佐野直自主興行後楽園ホール大会『スタンリーKH』が開催されました…

以下、試合結果です。 ◆佐野直自主興行『スタンリーKH』 2012年4月19日(木)東京・後楽園ホール〈観衆未発表〉 【 試 合 結 果 】 ▼第1試合:アップルみゆき10周年記念試合@スタンリー/壱張羅プレゼンツ・スペシャルシングルマッチ(時間無制限1本勝負) …

2011年12月31日(土)新木場1stRing、大晦日年越しプロレス「スタンリーT」試合結果…

2011年12月31日(土)会場:新木場1stRing大晦日年越しプロレス『スタンリーT』新木場1stRING大会全対戦カード▼第1試合:シングルマッチ/30分1本勝負○ZIPANGUwith紫&蒼(7分2秒 横回転エビ固め)グレイト●▼第2試合:新春恒例時間差バトルロイヤ…

園山檸檬、2011年12月31日(土)大晦日年越しプロレス『スタンリーT』新木場1stRING大会を終えて…

昨日大晦日、新木場にて園山檸檬約3年ぶりのプロレス試合を行いました。 14選手参加のバトルロイヤル。 なんだかんだで30分以上試合やりました。で、ちょうど試合中に年越し。 そして、年越し後、何故か謎の首痛にてギブアップ負け。優勝できなかったです。 …

大晦日に復帰戦やります…

随分長い間、リングから離れていましたが、大晦日に園山檸檬復帰戦やります。 大晦日ですが、おそらく試合は2012年になるかと思います。 来年です。 やります。「スタンリーT」 2011年12月31日(土) 22:30開場/23:00開始 新木場1stRING 【全対戦カー…

まだまだ・・・

何もありません・・・

3月ですね。

まだボクの旅は終わりません… 今、都内にいます。園山檸檬

帰ってきました…

今回は収穫が少なくて申し訳ありませんでした。 というか、やっぱり幽霊話は聞くだけにしておいて想像力で怖がるものであるということが結論です。何かいずれこの取材を元にして「夏休み納涼恐怖体験ツアー」と銘打ってのツアーを企画するそうです 次はリッ…

何も無い夜

夜が明けちゃったよ〜(;o;) というわけで、この「幽霊屋敷」は何もないことが解りました。 まあ、噂なんて、こんなもんでしょう。 というわけで帰宅します。 もっと怖い話を届けたかったのに残念です。園山檸檬

丑三つ時ですが・・・

丑三つ時です。幽霊が出るなら、この時間を逃すはずがありません。 なにか動いたような気がしてデジカメのシャッターを押しましたが、ご覧の通り何もありませんでした。 連れと「百物語でもやってみたらどうだろう」という話が出たのですが、人数的に辛いの…

深夜ですが・・・

なにもありません。 気がついたら日付が変わっていました。 星が綺麗です。なんつーか平和です。 普通、これだけ「幽霊屋敷」って先入観があったら、なにか錯覚で見たりしそうな気がしません? それもなし。 もしかして、私は鈍感なのでしょうか。園山檸檬

調査の日になりました・・・

さて、今日は楽しい幽霊屋敷泊まり込み調査の日です。待ち時間のことを考えてヘッドホンステレオを用意。 証拠写真をとるためのデジカメ+レンズ付きフィルム。 ポットに紅茶とコーヒー(紅茶のポットとコーヒーのポットとふたつです。 一つのポットにコーヒー…

幽霊の出現方法は・・・

昨日中ずっと聞き込みをした成果を発表します(発表って程おおげさでもないんですけどね) まず、どんな幽霊が出るかという「現象」の方を近所の人に聞いてみました。 ところが明確に「こういうのを見た」という人がいないのです。 「……というのを聞いたこと…

幽霊の出現動機は・・・

少し前に仲間3人と落ち合いました。 それでもって今日の調査結果を一緒にまとめています。「幽霊屋敷」と呼ばれる原因ですけど、これまたバラバラ…… 1.古いし不気味だからじゃない? (なんか説得力ある……) 2.明治時代かな。あそこに住んでいた人が死んだら…

こんにちは。腹減った・・・

昨日は、よく眠れなかったので滅茶苦茶に眠いです。 朝になって現場の近くのお店(と言っても10km位離れているのですが)で買い物がてら、店主のおばちゃんに忘れられた団地の話しを聞いたら「あ、ありゃ根も葉もねえホラ話しだ」と一蹴されました(T_T)…

東海地方にきました・・・

一眠りしてから、次の目的地に移動しました。ここは、東海地方のとある都市です。えっとですね。ここには「幽霊屋敷」と近所の人が噂している洋風の廃屋があります。敷地も広いのですが、幽霊屋敷の噂が出て買い手が居ないそうです。(分譲にすれば即売でない…

怖い話・・・

怪談の続きです。……この時間に書くのは、ちょっと怖いかも(^^;妻が自殺して夫は行方不明(死亡?)してしまい空き家になってしまったのですが、誰もいない筈の若夫婦の部屋から、ときどき赤ちゃんの声や夫婦の談笑が聞こえるのだそうです。 ちょうど開発計画が…

長い夜・・・

なんか夜になると怖いですね〜。全然、眠れません。 若夫婦の話の続きです。引っ越したくても生活に余裕がないってところまで書きましたよね。 で、妻はパートに出ようとしたのですが、もともと開発計画が頓挫したような場所でしたから、パート募集している…

東北にいます・・・

最初の目的地に到着しました。場所は東北の某所とだけ言っておきましょう。 実は到着直前にTTCの西山さんからメールが来ました。え、TCCってテグレット・トラベル・センターの略称だったのか・・・ テグレットのバイトって変な物がおおいからいやな予感がしたの…

移動しています・・・

駅弁を食べながら窓外に目を向ける園山檸檬は、まだ迫り来る事件を知らなかった……な〜んて、ちょっと気取ってみたりして。よくある「惨劇が待ちかまえていることを知らなかった」みたいな記述に「惨劇が待ちかまえていることを知っていれば、たぶん引き返し…

バイトが決まりました・・・

こんにちは。バイトが決まって一安心の園山檸檬です。 園山檸檬の勤め先はTTCという会社です。 仕事は旅行ツアーのために指定された場所に行って、現地の調査をするという内容です。 一応、取材場所をメールでもらったのですが、A4一枚に2箇所の住所が書…

バイトをしようと思います・・・

こんにちは。園山檸檬です。 旅に出ようかと思ったのですが、先立つ物が多少不足気味です。 仕方がないので、アルバイト情報のサイトを見に行きました。するとどうでしょう。お誂え向きに「旅行ツアーのための情報収集の仕事(心臓の強い人に限る)」ってい…

更なる旅に出かけます・・・

事実は小説より奇なり、色合いは蛍光白より生成(きなり)って言いますね。 (すみません。誰かの駄洒落が感染しました。しかも解りにくい) というわけで、今度はちょっと「それってマジ?」な旅に出てみたいと思います。 とりあえず情報収集からはじめます。 …

さよならポーランド・・・

ポーランド旅行もいよいよ終り。これから支度をして、帰路につきます。ポーランド人は花が大好きです。町の至る所に花屋さんがあります。 空港のロビーにも花を持って友人知人を出迎えに来てる人がたくさんいました。 デートをしている女性の片手に小さな花…

ワルシャワでシャワー

今日はワルシャワでいっちばん目立つ建物、文化科学宮殿に来ました。ガイドブックによると地上37階建て、部屋数3,288、総床面積は驚きの123,000平方メートル! 美穂の旅を主催しているテグ レットの事務所が1400個以上軽く入る広さです。文化科学宮殿…

ゆったりしています。@ポーランド

今日の午後は町の雰囲気を楽しみながらワジェンキ公園に行ってきました。 ワジェンキ公園は深い緑に覆われた自然豊かなエリアです。この公園はポーランド最後の王スタニスワフ・アウグスト・ポニャトフスキ(またまた舌噛みそう)の命令で1766年から30…

RIKIYAさんの事件・・・ 知りませんでした・・・

さすがRIKIYAさん。お大事にどうぞ・・・。 ボクも気をつけます。

今、ゆったりとまどろんでいます・・・

沈んだ気持ちもパーティでお会いした皆さんのお陰で回復しました。 今はゆったりとお茶してます。ここは旧市街の中心地。広場と教会があって、広場はカフェになってます。 よくハワイやグアムに行くと「日本人だらけだったよ〜」とか言う人いるけど、ポーラ…

パーティーに行きました・・・

こんばんは、2日振りの連絡です。 昨日は気が滅入ってましたが、パーティの席上でリブカさん、青野さんその他色々な人達と出会う事ができて気が紛れました。ふ〜。パーティの席上で面白い事を体験しました。 ある女性に「日本人は犬を食べるんですか?」って…