CPE道場にて、グレプロ道場マッチがありました・・・

翔太と園山檸檬

品川に新しくできたCPE道場にてグレプロ道場マッチがありました。
本日よりグレプロは三連戦。CPE道場に着くと、トーゴーさんが出迎えてくれました。

CPE代表のトーゴーさんとはバンド界隈での共通の知人が多く、盛り上がる。
映画Attitudeの話とかしました。
16:00に会場いりするも、関係者がなかなかやってこずまったりした時間を過ごす・・・

ピンクタイガー総帥は、マスク被ったままセブンイレブンに入店。
jOM太郎さんは財布をもたずに買い物しておりました。

試合の準備をするJOM太郎さん・・・ 表情は真剣かつ殺伐としています。

グレプロエース"HOT STAFF"桂ヤスヒロJr.さんは、お手伝いにきていた女の子に夢中。
そして・・・
試合が開始し、園山檸檬はレフリーとして三試合を裁き、セミファイナルのタッグマッチに出場。
☆グレプロ&STYLE-E&STYLE-LEMON技術交流戦
ピンクタイガー総帥&サトモ vs 翔太&園山檸檬
試合は、緊迫した打撃戦で幕を開け、ピンクタイガー総帥に掌底とローキックを叩き込み、ジャイアントスイングでまわし、サトモにチョップ&ラッシュで攻撃を加え、最後は翔太選手がピンクタイガー総帥を極めて勝ちました。
これがグレプロだ!!
メインイベントのバトルロイヤルでは、残念ながら一番先に退場させられました。

試合後、向かいのラーメン花月にて打ち上げ。
星野勘九郎選手は食事を追加オーダーしまくり、おそらく5食分くらい完食。
JOM太郎さんはビールを飲みまくっていました。
それにしても、道場マッチとしては最高に内容濃い大会だった。
ストリートファイトマッチはちょっと品川区には不向きかも。
CPE道場は、なかなか面白い場所でした。色々使えそう。
レンタルスペースなので興味ある方は連絡してみてください。(看板の写真に連絡先が・・・)
CPE道場(東京都品川区荏原1-17-4)