早起きして昨日のことを思い出しています・・・

青野さんとリブカさん

こんにちは、今朝から中世気分に浸っている園山檸檬です。
クラクフの街を歩いていると童話やお伽話の世界に迷い込んだかのようです。
お! 裸の王様の行列だ。おや? 路地裏ではマッチを売ってる女の子が泣いてるよ。あれれ! あの猫は長靴を履いてるぞ。

ポン(と誰かが私の肩を叩く)
「あら、檸檬さん、奇遇ですね。随分楽しそうに何か呟いてたみたいだけど、いい事あったの?」
振返るとビエリチカの岩塩採掘場で一緒になった青野さんとリブカさんでした。
どひゃ、はずかしーよーー。(~o~)恥

そんなこんなで、青野さんとリブカさんとあと別の人数人(名前忘れた)で夕食をご一緒しました。青野さん達は国際生物学会の会合でポーランドを訪れています。学会が終ったらパーティがあるので
良かったら遊びに来ないかと誘われました。私はもちろん行く事に決めました。

明日はアウシュビッツに行ってきまーす(~o~)/

園山檸檬

(今日の写真は青野さんとリブカさん。○槻さんに似ていますね)