グレプロ千葉Blue Field大会〜カッツラハウスVol.2〜がありました・・・

たこ乳頭”と園山檸檬

グレプロ三連戦の最終日。千葉Blue Fieldにてカッツラハウスvol2がありました。
千葉Blue Fieldは、以前K-DOJO興行に出場させてもらった時以来の出場。相変わらず立派な会場でよいですね。
第一試合では、昨日園山檸檬にギブアップ負けをした唯我選手が、試合後なつかれたタコ乳頭゛選手とタッグを組み、
好内容の試合を。ユーエング・サミー選手は年内引退とのことで、本当にお疲れ様でした。
 園山檸檬の試合は総合戦士カトレンジャー&326と組んでBGPのドン・たけむらこういち&ガッツ石島&BGPマシーンとの6人タッグ。BGPマシーンが試合開始直前まで会場にきておらずドキドキしましたが、最後は総合戦士カトレンジャーの総合スプラッシュでBGPマシーンを沈めてやりました。試合後すぐにBGPマシーンは会場からいなくなり、結局正体がわからないままでしたが、まだまだ未知なる強豪がいるんだな。
 JOM太郎さんは吹本賢児選手と画鋲&蛍光灯デスマッチでしたが、会場外で蛍光灯with右足バリの蹴りを見舞うも、観衆があまり外についてきてくれなかった新しい展開。
画鋲は毎回痛そう。JOM太郎さんは本当に凄いです。
メインではエース"HOT STAFF"桂ヤスヒロJr.選手がBAD BOY非道選手にボコボコにされ、はさみで額を切られ大流血し、竹刀でボコボコにされ、ギブアップ負けしてしまいました。
観戦記風に書きました。
皆さん、三連戦本当にお疲れ様でした。

↑デスマッチ後、画鋲とりながら326さん(手前)と談笑するJOM太郎さん。彼にはもうデスマッチは日常とカシテイル。

佐野直選手とアップルみゆき選手。(写真がぶれていますね)
アップルみゆき選手は、今日からフリーみたいでフリーにやります、とのこと。

BAD BOY非道選手にやられる"HOT STAFF"桂ヤスヒロJr.さん。ボコボコです。

↑なっちさん特製のガッツルちゃんこ。とってもおいしい。

売店の片付けしないでちゃんこを買って食べている唯我さん(本人談)
今後はたこ乳頭"とタッグ頑張ってください!

皆さん、本当にお疲れ様でした!

グレートプロレスリンググレートプロレスリング第26戦 〜カッツラハウスVol.2〜』
2008.9.15.(月=祝)千葉・Blue Field〈観衆40人〉

【 試 合 結 果 】

◇第1試合[ユーエング・サミー引退記念試合/30分1本勝負]
○ユーエング・サミー&小仲=ペールワン vs 唯我&タコ乳頭゛●
(11分11秒 ムーンサルトプレス→片エビ固め)

◇第2試合[WMWミドル級&FTO認定ローカルインディー無差別級両選手権試合/61分1本勝負]]
▲〈WMW王者〉長瀬館長 vs リッキー・フジFTO王者〉▲
(12分59秒 ダブルフォール
※引き分け裁定により王座移動なし

◇特別試合[シングルマッチ/時間無制限1本勝負]
○長瀬館長 vs チンクラッシャー・ユリ●
(2分52秒 レフェリー暴行→反則勝ち)

◇第3試合[グレプロ正規軍vsBGP/30分1本勝負]
○総合戦士カトレンジャー&326&園山檸檬 vs ドン・たけむらこういち&ガッツ石島&BGPマシーン●
(7分9秒 総合スプラッシュ→片エビ固め)

◇第4試合[グレプロスタイル〜画鋲デスマッチ+α/時間無制限1本勝負]
○吹本賢児 vs JOM太郎●
(8分20秒 スタイルズクラッシュ・オン・ザ・チェアー→片エビ固め)

◇第5試合[6人タッグマッチ/45分1本勝負]
○ZIPANGU&菅原伊織&櫻夏 vs ジパング・ザ・グレート●&虎龍鬼&かず
(10分16秒 ドラゴンスープレックスホールド)

◇第6試合[タッグマッチ/60分1本勝負]
佐野直&○アップルみゆき vs Mr.マジック&翔太●
(6分6秒 猛毒に刺されて失神→TKO勝ち)

◇第7試合[ストリートファイトマッチ/時間無制限1本勝負]
○BADBOY非道 vs “HOT STAFF”桂ヤスヒロJr.●
(10分0秒 キャメルクラッチwithシザー)