越谷B-CLUBにてグレプロ〜Club-G1500〜がありました・・・

たこ乳頭

越谷格闘探偵団バトラーツ道場B-CLUBにてグレプロ興行がありました。
B-CLUBは9月いっぱいで取り壊しが決まっている道場。最後のB-CLUB大会なので、思い入れいっぱいです。
第一試合から好内容で、総合戦士カトレンジャーをはじめてみたのですが、(負けてはしまいましたが)かなり良い試合をしておられました。明日の千葉ではタッグパートナーです。宜しくお願い致します。
これまたはじめて見たタコ乳頭"選手は相当ヤバイです。
園山檸檬の試合は、佐野直さん、なぜかブラックバート選手とタッグ組み、BGPのドン・たけむらこういち、ガッツ石島、YUIGA組と対戦しました。
序盤、トぺやREMON−Cなどで応戦しましたが、ブラックバートと園山檸檬がつかまってしまい、かなりやられました。
でも、YUIGAの一瞬の隙をついてウラカンレモンを決め、最後はベアハッグでギブアップを奪いました。
園山檸檬、デビュー前からの因縁のYUIGA選手からギブアップをとって勝ったことは、凄い地震になりました。
そうそう、SET YOU FREEの千葉さんも出場。タッグマッチで貫禄を見せつけていました。

↑こんな感じ
その試合でボコボコにやられてしまったSSSのカズ選手は、凄い!!
ボコボコに蹴られ、殴られまくり・・・

大会終了後のカズ選手・・・

赤い部分は全て本日のものです・・・・

赤い・・・ 他に歯が欠けたそうです。
そんな試合後にマイクで「きんもちいぃぃいぃぃぃいい〜〜〜〜」(北島康介風)とのこと。
凄い選手が現れました。
皆さん、お疲れ様でした・・・
バトラーツの及川千尋選手、安岡さん、ありがとうございました)
そして・・・ 園山檸檬は家庭の事情で参加しなかった本日の打ち上げ、こちらもかなり壮絶みたいです。

↑街頭ダイブのピンクタイガー総帥。JOM太郎さんもブレイク中とのこと。
JOM太郎さんは、明日のグレプロ千葉Blue Field大会で吹本賢児選手とデスマッチとのこと。
大丈夫でしょうか・・・?

以下、本日の試合結果になります---------------------------------------------------
グレートプロレスリンググレートプロレスリング第25戦 〜Club−G1500〜』
2008.9.14.(日)埼玉・格闘探偵団バトラーツジムB-CLUB〈観衆30人〉
【 試 合 結 果 】

◇第1試合[タッグマッチ/30分1本勝負]
○ランチボックス星野&翔太 vs ユーエング・サミー&総合戦士カトレンジャー●
(11分44秒 メガ牛丼ラリアット→片エビ固め)

◇第2試合[怪奇派対決!?/30分1本勝負]
松崎和彦 vs タコ乳頭゛●
(7分7秒 逆エビ固め)

◇第3試合[6人タッグマッチ/30分1本勝負]
佐野直&○園山檸檬&ブラックバート vs ドン・たけむらこういち&ガッツ石島&YUIGA●
(10分4秒 ベアハッグ)

◇第4試合[グレプロスタイルハードコアマッチ/45分1本勝負]
“HOT STAFF”桂ヤスヒロJr.&○JOM太郎 vs 吹本賢児&サトモ●
(10分20秒 バックドロップ→体固め)

◇第5試合[SSSvs青BGP/60分1本勝負]
菅原伊織&千葉智紹 vs ZIPANGU&かず●
(13分20秒 オーラシュート→片エビ固め)

◇第6試合[シングルマッチ/時間無制限1本勝負]
小仲=ペールワン vs ターバン島根●
(11分17秒 レフェリー暴行→反則勝ち)