園山檸檬として・・・Ⅰ 

園山檸檬デビュー戦

 そもそも園山檸檬がプロレスをはじめることになったいきさつをお話します・・・
2006年10月15日(日)歌舞伎町・クラブハイツにて友人千葉智紹(SET YOU FREE)がプロレス試合やるから見に行きました。千葉さんとは昔よく一緒にDDTやら女子プロレスやらを見に行っていた時期があり、その後本当にプロレスラーとしてデビューしてしまった話を聞いてとても衝撃的でした。
そんな千葉さんの試合を見に行ったところ・・・ 元キングダムエルガイツ布施智治選手とのシングルマッチ
体格差は凄く、布施選手のキックがマジ痛そう・・・
千葉さん死ぬんじゃないか! と本気で心配しながら観戦していたら・・・ 案の定裏拳パンチからの垂直落下式ブレーンバスターでやられてしまった・・・  うわぁ〜〜(~o~)
試合後、千葉さんは肋骨を骨折していたようで本当に辛そう・・・
凄いことやってるなー、と本当に思いました。
 そして月日は流れ・・・ ボクが某インターネットテレビでコーナーをやることになり、千葉さんのプロレス技を取材しようということになりました。そして、2007年2月27日(火)新木場1st RINGでの千葉さんの試合前に撮影に行きました。
以下が・・・ その映像です・・・・

加藤誠選手にボコボコにされていたりします・・・
そして、この後グレートプロレスの公開入門テストを受けることになっていくのですが・・・
(つづく)